ベトナム政府が策定した「2030年までの小売市場開発戦略(2050年ビジョン)」は、内需拡大によるGDP二桁成長を目指すなか、小売業界全体に大きな成長の余地をもたらすとされる。同戦略では、小売売上高と消費サービス収入を年平均11〜11.5%増とする目標が掲げられ、地域で最も高い水準となる。政府は国内中核流通企業の形成を進める一方、
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ベトナム政府が策定した「2030年までの小売市場開発戦略(2050年ビジョン)」は、内需拡大によるGDP二桁成長を目指すなか、小売業界全体に大きな成長の余地をもたらすとされる。同戦略では、小売売上高と消費サービス収入を年平均11〜11.5%増とする目標が掲げられ、地域で最も高い水準となる。政府は国内中核流通企業の形成を進める一方、
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