ベトナムでは「グリーン消費」が一時的な流行から持続的な購買行動へと転換している。調査会社ニールセンIQによると、消費者の76%が安全で環境に優しい製品に高い価格を支払う意思を示し、特にZ世代とミレニアル層が
ベトナム経済・ビジネス関連の有料レポート一覧
ベトナム経済・ビジネス関連の有料レポートはこちらからもご覧いただけます。
ベトナムでは「グリーン消費」が一時的な流行から持続的な購買行動へと転換している。調査会社ニールセンIQによると、消費者の76%が安全で環境に優しい製品に高い価格を支払う意思を示し、特にZ世代とミレニアル層が
ベトナム経済・ビジネス関連の有料レポートはこちらからもご覧いただけます。
VietBizの会員サービスは、ベトナムの最新のビジネストレンドと
戦略的な機会を把握し、ビジネスリーダーに向けた情報源です。
「無料会員」と「有料会員」でそれぞれプレミアムコンテンツにアクセスすることが可能です。