ベトナム小売市場の成長と電子商取引の影響
ベトナムの小売市場は、2025年に3500億ドル規模へと拡大し、国内経済の59%を占めると予測されている。ベトナム政府の消費促進政策や市場成長が、小売業や商業用不動産の発展を後押ししている。人口の多さ、若年層の比率の高さ、中間所得層の拡大、電子商取引の成長、観光客の増加、国際ブランドの投資が、小売業の成長要因となっている。
ベトナムの小売市場はタイ、インドネシア、シンガポールと比較すると
ベトナムの小売市場は、2025年に3500億ドル規模へと拡大し、国内経済の59%を占めると予測されている。ベトナム政府の消費促進政策や市場成長が、小売業や商業用不動産の発展を後押ししている。人口の多さ、若年層の比率の高さ、中間所得層の拡大、電子商取引の成長、観光客の増加、国際ブランドの投資が、小売業の成長要因となっている。
ベトナムの小売市場はタイ、インドネシア、シンガポールと比較すると
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