ベトナムのZ世代が旅行・レジャーの支出を牽引
作成
運営会社について
このメディアは、ベトナムビジネスの経営課題を解決する
ベトナム特化コンサルティング会社、ONE-VALUE株式会社によって運営されています。
ベトナムのZ世代が旅行・レジャーの支出を牽引する
UOB銀行とボストンコンサルティンググループ(BCG)は、東南アジアの消費者心理調査の結果を発表した。この調査は、ベトナム、タイ、シンガポール、マレーシア、インドネシアの5,000人の消費者を対象に実施された。
調査に参加した1,000人のベトナム人の42%が2023年と比較して旅行やレジャー体験への支出を増やしたと回答し、その中でもZ世代が最も顕著な増加を示した。さらに、70%以上の回答者が今後6〜12ヶ月間の経済の見通しをポジティブに捉えており、
この記事は有料会員限定記事です。
有料会員登録すると続きをお読みいただけます。
残り554文字
※料金は税込です
What’s VietBiz
ベトビズってなに?
ベトビズは、ベトナムで事業を行う、あるいはこれから行う
全てのビジネスパーソンを支援するWebメディアです。
Vietbizの
会員サービスとは
VietBizの会員サービスは、ベトナムの最新のビジネストレンドと
戦略的な機会を把握し、ビジネスリーダーに向けた情報源です。
「無料会員」と「有料会員」でそれぞれプレミアムコンテンツにアクセスすることが可能です。
サービス紹介
NEWベトナムビジネス無料メルマガ配信中
ベトナム市場調査・戦略立案・M&A・販路開拓ならONE-VALUE株式会社。
お役立ちベトナムビジネス情報を無料配信しています。
登録はこちら申込み
タイトルとURLをコピーしました