× 閉じる
日用消費・小売

ベトナムF&B市場で新潮流 “香りで飲む”フラワーミルクティーが若者に人気

運営会社について
このメディアは、ベトナムビジネスの経営課題を解決する
ベトナム特化コンサルティング会社、ONE-VALUE株式会社によって運営されています。

濃厚な茶葉の風味が主流だったミルクティーブームに続き、花の香りを取り入れた「フラワーミルクティー」がベトナムのF&B市場で新たなトレンドとなっている。iPOS.vnの報告によると、この流れはジャスミン、ハス、カメリアなどの香りを重視しており、従来の強めのお茶風味や濃厚さよりも“感情的な体験”に焦点を当てている。 

この商品は、

この記事は有料会員限定記事です。

有料会員登録すると続きをお読みいただけます。

残り281文字

※料金は税込です

ベトナム経済・ビジネス関連の有料レポート一覧
請求書決済 お振込での決済をご希望の方はこちら
カード決済(Stripe)をご希望の方はこちら

Vietbizの
会員サービスとは

VietBizの会員サービスは、ベトナムの最新のビジネストレンドと
戦略的な機会を把握し、ビジネスリーダーに向けた情報源です。
「無料会員」と「有料会員」でそれぞれプレミアムコンテンツにアクセスすることが可能です。

サービス紹介

NEW会員登録で800記事読み放題!

▶VietBizは5000社以上の日本企業が利用するベトナム特化のビジネス情報・業界レポートのWebメディア。
▶会員のみ文章や画像のコピー可能。資料への引用OK

詳細をみる詳細を見る
タイトルとURLをコピーしました