濃厚な茶葉の風味が主流だったミルクティーブームに続き、花の香りを取り入れた「フラワーミルクティー」がベトナムのF&B市場で新たなトレンドとなっている。iPOS.vnの報告によると、この流れはジャスミン、ハス、カメリアなどの香りを重視しており、従来の強めのお茶風味や濃厚さよりも“感情的な体験”に焦点を当てている。
この商品は、
ベトナム経済・ビジネス関連の有料レポート一覧
ベトナム経済・ビジネス関連の有料レポートはこちらからもご覧いただけます。
濃厚な茶葉の風味が主流だったミルクティーブームに続き、花の香りを取り入れた「フラワーミルクティー」がベトナムのF&B市場で新たなトレンドとなっている。iPOS.vnの報告によると、この流れはジャスミン、ハス、カメリアなどの香りを重視しており、従来の強めのお茶風味や濃厚さよりも“感情的な体験”に焦点を当てている。
この商品は、
ベトナム経済・ビジネス関連の有料レポートはこちらからもご覧いただけます。
VietBizの会員サービスは、ベトナムの最新のビジネストレンドと
戦略的な機会を把握し、ビジネスリーダーに向けた情報源です。
「無料会員」と「有料会員」でそれぞれプレミアムコンテンツにアクセスすることが可能です。