ベトナム即席麺市場の現状と消費者動向
作成
運営会社について
このメディアは、ベトナムビジネスの経営課題を解決する
ベトナム特化コンサルティング会社、ONE-VALUE株式会社によって運営されています。
ベトナム即席麺市場の現状と消費者動向
市場調査会社Coc Cocの報告書では、即席麺はベトナムの包装食品市場で80%以上のシェアを占めており、フォーやお粥の人気も高まり、市場で重要な役割を果たしていることが示されている。この報告書によると、即席麺市場は消費者行動の変化や都市化、収入増加、忙しいライフスタイルなどの要因により急速に成長している。
これらは消費者の嗜好の変化を反映しており、競争が激化する市場において消費者の好みが常に変わっていることを示している。即席麺は、便利さ、多様な味、手頃な価格などの特性から、世界中で人気を博している。ベトナムでは、即席麺は最も人気のある消費財であり、スーパーマーケットや小売店で広く販売されている。2022年には、ベトナムは世界で
この記事は有料会員限定記事です。
有料会員登録すると続きをお読みいただけます。
残り436文字
※料金は税込です


カード決済
カード決済(Stripe)をご希望の方はこちら
Vietbizの
会員サービスとは
VietBizの会員サービスは、ベトナムの最新のビジネストレンドと
戦略的な機会を把握し、ビジネスリーダーに向けた情報源です。
「無料会員」と「有料会員」でそれぞれプレミアムコンテンツにアクセスすることが可能です。
サービス紹介
NEW会員登録で800記事読み放題!
▶VietBizは5000社以上の日本企業が利用するベトナム特化のビジネス情報・業界レポートのWebメディア。
▶会員のみ文章や画像のコピー可能。資料への引用OK
詳細をみる詳細を見る
タイトルとURLをコピーしました