ベトナムのテト購買トレンド、経済的不安による消費行動の変化
12月2日、ベトナムの高品質商品企業協会は「2025年のテト(旧正月)購買トレンド」というテーマのセミナーを開催した。このセミナーでは、多くの専門家が経済的困難な時期を経た消費者の心理と購買行動の変化について分析しした。また、専門家たちは2025年のテトにおける消費習慣が急速に変化しており、予測が難しいことが市場に直接的な影響を与えると指摘している。
COVID-19後のベトナムの家計の状態は徐々に安定しつつあるものの、
12月2日、ベトナムの高品質商品企業協会は「2025年のテト(旧正月)購買トレンド」というテーマのセミナーを開催した。このセミナーでは、多くの専門家が経済的困難な時期を経た消費者の心理と購買行動の変化について分析しした。また、専門家たちは2025年のテトにおける消費習慣が急速に変化しており、予測が難しいことが市場に直接的な影響を与えると指摘している。
COVID-19後のベトナムの家計の状態は徐々に安定しつつあるものの、
VietBizの会員サービスは、ベトナムの最新のビジネストレンドと
戦略的な機会を把握し、ビジネスリーダーに向けた情報源です。
「無料会員」と「有料会員」でそれぞれプレミアムコンテンツにアクセスすることが可能です。