UOBが発表した「ASEAN消費者心理調査」によると、ASEAN地域におけるマクロ経済への信頼感が全体として高まっていることが分かった。調査はベトナム、インドネシア、マレーシア、シンガポール、タイの5カ国で約5,000人を対象に行われ、指数は54ポイントと前年より1ポイント上昇した。50を超える数値は楽観的な見方を示している。
ベトナム経済・ビジネス関連の有料レポート一覧
ベトナム経済・ビジネス関連の有料レポートはこちらからもご覧いただけます。
UOBが発表した「ASEAN消費者心理調査」によると、ASEAN地域におけるマクロ経済への信頼感が全体として高まっていることが分かった。調査はベトナム、インドネシア、マレーシア、シンガポール、タイの5カ国で約5,000人を対象に行われ、指数は54ポイントと前年より1ポイント上昇した。50を超える数値は楽観的な見方を示している。
ベトナム経済・ビジネス関連の有料レポートはこちらからもご覧いただけます。
VietBizの会員サービスは、ベトナムの最新のビジネストレンドと
戦略的な機会を把握し、ビジネスリーダーに向けた情報源です。
「無料会員」と「有料会員」でそれぞれプレミアムコンテンツにアクセスすることが可能です。