ベトナム小売業、2025年に向け成長加速へ
ベトナムの小売業は2025年に向けて回復と成長が期待されている。統計によると、2024年の小売売上とサービス収益は約5.8兆VND(約36兆円)に達し、前年比8.8%増加した。電子商取引(EC)は成長を続け、小売市場の約20%を占めている。WinMartなどの大手小売企業は店舗数を拡大し、新たな販売戦略を導入している。また、多くの企業が多様な販売チャネルを活用し、物流やサプライチェーンの強化にも注力している。
2025年のベトナムの小売市場は
ベトナムの小売業は2025年に向けて回復と成長が期待されている。統計によると、2024年の小売売上とサービス収益は約5.8兆VND(約36兆円)に達し、前年比8.8%増加した。電子商取引(EC)は成長を続け、小売市場の約20%を占めている。WinMartなどの大手小売企業は店舗数を拡大し、新たな販売戦略を導入している。また、多くの企業が多様な販売チャネルを活用し、物流やサプライチェーンの強化にも注力している。
2025年のベトナムの小売市場は
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