ベトナムの水産業は産地の明確化が求められている
消費者の意識が高まる中、ベトナムの水産業はサプライチェーンの透明性を求める声に応じる必要がある。
NSC(ノルウェー海産物評議会)の調査によれば、84.6%のベトナムの消費者は産地が明確な水産物を優先し購入しており、グローバル平均の71%を大きく上回っている。このデータは、ベトナムの消費者が産地の透明性を重視していることを示している。また、持続可能性も重要な要素として浮上しており、
消費者の意識が高まる中、ベトナムの水産業はサプライチェーンの透明性を求める声に応じる必要がある。
NSC(ノルウェー海産物評議会)の調査によれば、84.6%のベトナムの消費者は産地が明確な水産物を優先し購入しており、グローバル平均の71%を大きく上回っている。このデータは、ベトナムの消費者が産地の透明性を重視していることを示している。また、持続可能性も重要な要素として浮上しており、
VietBizの会員サービスは、ベトナムの最新のビジネストレンドと
戦略的な機会を把握し、ビジネスリーダーに向けた情報源です。
「無料会員」と「有料会員」でそれぞれプレミアムコンテンツにアクセスすることが可能です。