ベトナムにおけるグリーン消費の進展とEコマースの役割
近年、ベトナムでは消費者のグリーン志向が高まっており、59%の消費者が「グリーン」製品の使用を増やす意向を示している。このトレンドを受けて、VinFastやCocoonなどの企業が電子商取引(Eコマース)を活用し、自社製品を広める取り組みを進めている。
VinFastは、ベトナムで初めてEコマースプラットフォーム上で電気自動車の販売を開始し、
近年、ベトナムでは消費者のグリーン志向が高まっており、59%の消費者が「グリーン」製品の使用を増やす意向を示している。このトレンドを受けて、VinFastやCocoonなどの企業が電子商取引(Eコマース)を活用し、自社製品を広める取り組みを進めている。
VinFastは、ベトナムで初めてEコマースプラットフォーム上で電気自動車の販売を開始し、
VietBizの会員サービスは、ベトナムの最新のビジネストレンドと
戦略的な機会を把握し、ビジネスリーダーに向けた情報源です。
「無料会員」と「有料会員」でそれぞれプレミアムコンテンツにアクセスすることが可能です。