ベトナムでは経済発展に伴う中間層・富裕層の拡大から、健康食品市場が急成長している。特に、日本製のサプリメントや健康食品の人気は高く、今後もベトナム消費者をターゲットとした健康食品の販売は有望な市場の1つであると認識している。
ベトナム消費者をターゲットとした販売の場合、消費者のニーズや嗜好を把握することが重要になる。この記事では、ベトナム健康食品市場の動向を分析し、消費者の嗜好、事業成功の要因について整理していきたい。
ベトナムでは経済発展に伴う中間層・富裕層の拡大から、健康食品市場が急成長している。特に、日本製のサプリメントや健康食品の人気は高く、今後もベトナム消費者をターゲットとした健康食品の販売は有望な市場の1つであると認識している。
ベトナム消費者をターゲットとした販売の場合、消費者のニーズや嗜好を把握することが重要になる。この記事では、ベトナム健康食品市場の動向を分析し、消費者の嗜好、事業成功の要因について整理していきたい。
VietBizの会員サービスは、ベトナムの最新のビジネストレンドと
戦略的な機会を把握し、ビジネスリーダーに向けた情報源です。
「無料会員」と「有料会員」でそれぞれプレミアムコンテンツにアクセスすることが可能です。