ベトナムリポート(Vietnam Report)の最新調査によると、F&B業界の92.3%の企業が、フェイスブック(Facebook)、インスタグラム(Instagram)、ティックトック(TikTok)などのSNSを2025年における最重要の広告・ブランディングチャネルと位置づけている。また、79.2%の企業がマーケティング予算を増額する予定であり、
ベトナム経済・ビジネス関連の有料レポート一覧
ベトナム経済・ビジネス関連の有料レポートはこちらからもご覧いただけます。
ベトナムリポート(Vietnam Report)の最新調査によると、F&B業界の92.3%の企業が、フェイスブック(Facebook)、インスタグラム(Instagram)、ティックトック(TikTok)などのSNSを2025年における最重要の広告・ブランディングチャネルと位置づけている。また、79.2%の企業がマーケティング予算を増額する予定であり、
ベトナム経済・ビジネス関連の有料レポートはこちらからもご覧いただけます。
VietBizの会員サービスは、ベトナムの最新のビジネストレンドと
戦略的な機会を把握し、ビジネスリーダーに向けた情報源です。
「無料会員」と「有料会員」でそれぞれプレミアムコンテンツにアクセスすることが可能です。