【終了】ベトナム市場ブランド認知拡大・デジタルマーケティングの最新トレンド
※本ウェビナーは終了いたしました
本ウェビナーでは
- ベトナム市場でのブランド認知拡大を目指す日本企業を対象に、ベトナム現地の最新のデジタルマーケティング動向や最新トレンドを解説します。
- ベトナム現地で効果的なチャネルや手法、成功企業の事例を通じて、消費者の行動特性やSNSの活用法を深掘りする他、現地法人がなくても実施可能な低コスト施策や、日本企業が陥りやすい課題とその対処法についても具体的に提言します。実務に直結するヒントが得られる内容となっております。
ウェビナー概要
日時:2025年7月17日 木曜日 の 15:00 から 16:00 日本時間
実施時間:45分程度
会場:オンライン
質疑応答:なし
言語:日本語
参加費:無料(事前申し込み制)
視聴方法:参加者には、視聴用のURLをメールでお送りします。
主催:ONE-VALUE株式会社(VietBiz運営会社)
※当社の競合他社(市場調査会社様、コンサルティング会社々、マーケティング支援会社様)のご参加はできませんので予めご了承ください。
※Gmail等のフリーメールサービスのアドレスでご登録いただいた場合など、事業内容が不明な場合も、ご参加をキャンセルさせていただく場合がございます。
講演内容
・ベトナム市場で自社ブランドを浸透させるには、どのようなチャネル・手法が有効か?
・ベトナムでブランド認知に成功した企業の事例とは?
・ベトナム消費者の行動特性・SNSの活用トレンドを踏まえたデジタル戦略とは?
・日本企業への提言:現地法人がなくても可能なマーケティング施策・少額スタートできるSNS施策
このような企業様に視聴を推奨しております
ベトナム市場にて自社の製品やサービスのブランド・デジタルマーケティングでの認知拡大を目指す日本企業様(飲食料品、小売、外食、製造、日用消費財、不動産、アパレル、サービス業等)
※同業他社(ベトナムに関連するコンサルティング、マーケティング会社は参加をお断りさせて頂く場合がある点、ご了承いただけますと幸いです)
スピーカーのご紹介
本ウェビナーのスピーカーをご紹介します。
三浦 賢弥(ONE-VALUE株式会社 市場調査・戦略コンサルティング事業部 部長 兼 社長代理)
筑波大学大学院、地域研究専攻、東南アジアコースで修士号を取得。修了後は日本貿易振興機構(JETRO)に入構。ベトナムを含む東南アジアでの日本製品の模倣品対策に従事。
ONE-VALUE株式会社の創業時から参画し、エネルギー、食品、小売、物流、不動産、日用消費財、製造、人材等、多業界における日本企業のベトナム進出支援に日々携わる。ここれまで産官学のあらゆる領域で10年以上ベトナムに関わる。大学院時代にはホーチミン市で留学も経験。山形県山形市出身。
お問い合わせ先
ONE-VALUE株式会社
セミナー担当
contact@onevalue.jp