日本産の健康食品・化粧品が海外、特にアジアで人気であるのは良く知られている。日本の製品は品質面・安全面で高く評価されており、日本の健康食品・化粧品=高級品というブランドイメージがついている。今回は特にベトナム市場に焦点を当てて、日本の健康食品・化粧品の人気度、販売ポテンシャルについて解説していく。
中国人が日本で「爆買い」をするようになった理由
ベトナム市場について
日本産の健康食品・化粧品が海外、特にアジアで人気であるのは良く知られている。日本の製品は品質面・安全面で高く評価されており、日本の健康食品・化粧品=高級品というブランドイメージがついている。今回は特にベトナム市場に焦点を当てて、日本の健康食品・化粧品の人気度、販売ポテンシャルについて解説していく。
ベトナム市場について
VietBizの会員サービスは、ベトナムの最新のビジネストレンドと
戦略的な機会を把握し、ビジネスリーダーに向けた情報源です。
「無料会員」と「有料会員」でそれぞれプレミアムコンテンツにアクセスすることが可能です。