【第91回】新たなトレンド?市場調査を通じて見えてきた、ECでの健康食品販売の可能性【未来を創るベトナムビジネス】
伸び続けているベトナムのEC市場
ベトナムの電子商取引(eコマース=EC)市場は、インドネシアに次いで東南アジアで最も急成長している市場の1つである。ベトナムとインドネシアは東南アジアの中で、ECサイトへのアクセス数が特に大幅に増加している国である。2015年には
【第91回】新たなトレンド?市場調査を通じて見えてきた、ECでの健康食品販売の可能性【未来を創るベトナムビジネス】
ベトナムの電子商取引(eコマース=EC)市場は、インドネシアに次いで東南アジアで最も急成長している市場の1つである。ベトナムとインドネシアは東南アジアの中で、ECサイトへのアクセス数が特に大幅に増加している国である。2015年には
VietBizの会員サービスは、ベトナムの最新のビジネストレンドと
戦略的な機会を把握し、ビジネスリーダーに向けた情報源です。
「無料会員」と「有料会員」でそれぞれプレミアムコンテンツにアクセスすることが可能です。